しつこくパク・シフ!

一部の方々には、微に入り細に渡り、韓国ドラマ「検事プリンセス」の名場面や名セリフなどをお聞かせし、多大なご迷惑をおかけしているForest。

まだ、本格的にこのドラマを観る前、つまりパク・シフにも全くハマっていない時に、中野サンプラザで開催されたドラマのスペシャルイベント「皆プリンセスナイト」に行って来ました。

シフとのハイタッチもあったのに、「並ぶの面倒だし~」と、とっとと帰ってしまった…。

あの白い陶器のように滑らかなお肌と、赤くツヤツヤした唇を間近に見られるチャンスだったのに~。

Forestのバカバカバカ~!

…と後悔しても後の祭り。

取りあえず、このイベントではフォトタイムがあり、参加者が自由に写真パシャパシャできる時間が設けられていたので、その時に撮影したシフを見て、思い出に浸っております…。

しっかし、見れば見るほど「橋幸夫」だよなあ~。

って、ホントに大好きな俳優への言葉なのか?(ホントに好きですよ~♪結婚を夢見てますから!)

でもツッコミどころが満載なのも、シフ君が好きな理由^^:

shifu2.jpg

ファンに辛ラーメンを作ってあげたり、自分の声を吹き込んだ目覚まし時計をプレゼントしたり、全てはドラマのキーとなる小道具だったんですよね…。

あ~、切ないわ。「韓国俳優だからって辛ラーメン?平凡な企画やな~」などと一人ツッコミを入れながら見ていたのが悔やまれる!

おまけにプレゼントの抽選では、「楽屋にご招待」という賞品もあったんですよね。

更には、Forestの敬愛するチン・ヒョク監督も来日されていたんです。

韓国版の「検事プリンセス」DVDにサイン貰いたかった…(涙)。

かなり恨み節な内容になってしまいましたが、チャンスは逸してはいけない!

後悔するような出会いをしてはいけないんですね。いつでも素敵な出会いに備えて、準備を怠らないようにします!

最後にシフの笑顔をもう1枚。

shifu.jpg

韓流スターって、必ず片手を上げてポーズとりますよね。まさに定番ポーズ。

その後、シフ君を撮影したことのあるカメラマンさんと知り合い、「どんな人でしたか!?」と鼻息荒く聞いたところ「自分大好きって感じで、ナルシストですよね。お酒飲んでる時間があったら、身体鍛えているのが好きみたいですよ。」と。

わ~、ご多分に洩れず、彼も運動好きなのね。

道理で無意味なシャワーシーンがあるわけだ。ウケる~。そんなシフが好きですけどね!