着ぐるみパンダが、赤ちゃんパンダを!

今日のMSNニュースを見ていたら、こんな衝撃写真が!

何とパンダの着ぐるみを着た人間が、野生のパンダの赤ちゃんを世話しているのだ!

中国は四川のジャイアントパンダ保護区で、赤ちゃんパンダを野生に戻す試みをしているところだそうで、人間に対しての警戒心を解くためなんだって。

それにしても、これを大真面目にやってるのがウケる~。

思わずPCを前に大爆笑しちゃいましたよ♪

じっとしている赤ちゃんパンダが、何とも言えず可愛い~~~!

萌えまくりっす。

きっと「これ誰~?」って思ってるんだろうな。

いくらパンダのフリしてても、この違和感たるや…あからさまです^^;

他にこんな写真もUPされてました。

「父パンダと母パンダが、赤ちゃんを抱くの図」。

panda3.jpg

こちらは、誘拐される赤ちゃんパンダみたいですよね…。

pannda2.jpg

どれも面白すぎ!中国、グッドアイディアですよ!こんな遊び心もあるのね。

まあ、本人達は真剣そのものなんでしょうけどね!