「月の恋人」

昨日、新しいPCが届きまして、サクサク動くことに気を良くしております。これが普通なんだけどね。

先ほど帰宅し、録画しておいた月9「月の恋人」を鑑賞~。

Forestとしては、「ブザービート」以来の月9視聴です。

キムタク久々の恋愛もの&豪華女優陣との競演&上海ロケなどで、話題先行していた本ドラマ。

蓋を開けてみると、今クールのドラマの中ではダントツの視聴率でスタートしましたね~。

やはりキムタクの力は偉大なのか?

今日で4話?が終わりましたが、進行としては「なんだかな~」って感じ。

「こりゃないでしょ!」っていうツッコミどころ満載過ぎて、一人で見てても「ありえん…」と呟いている自分がいます(笑)

それにしても、やっぱり今の日本芸能界は、キムタク頼みなのか?

彼以上のカリスマを持った万人のアイドル(?)が、あまりにも長い間不在な気がするわ。

ここまで来たら、キムタクがどこまでツッコミネタを提供してくれるかが楽しみ~。

二児の父、ガンバレ!

リン・チーリンは文句のつけようがないくらい綺麗で、スタイルも良いのですが、キムタクと一生懸命並ばないような図を作ってる制作陣の苦労が垣間見られて、辛い…。

そして、「ポスト山口智子」的な「サバサバお姉さんキャラ」を演じてる篠原涼子も、なんか辛い。

北川景子ちゃんは、「ブザービート」が絶品でしたが、今回はどうでもいいですな。

キムタクに見向きもされないのに、ひたすら追いかける…そのKYぶりが、やはり辛い。

というわけで、3人ともそれぞれのイタさを醸し出してるわけで。

総括すると、このドラマ、相当に痛々しいです。

と言いつつも最後まで見るんですけどね。

お酒のいいツマミになりますわ、このドラマ。

目が離せません…なんてね。