「月の恋人」第4話

何だかんだと楽しみにしてる「月の恋人」、今日は第4話ざんす。

相変わらず、キムタクの見せどころはしっかりと押さえつつ、でも大した進展のないこのドラマ。

まあ、まだ第4話だから良しとするか…。

しかし、シュウメイ、お父さんと隔離されちゃったのに、キムタクを簡単に許してしまうというのが、イマイチ納得できないなあ~。

惚れた者の弱みってやつかな。

今日の見せ場はラストシーンでしょう。

ラブラブなシュウメイと連ちゃんが眩しいわ~。

でもシュウメイがでか過ぎて、抱き上げるキムタクが重たそう~。

そして、どうして近所の公園でボ~っとしている篠原涼子を偶然に見かける松田翔太

ドラマとは言え出来過ぎの展開。

松田翔太、取りあえずデッカイから後ろから篠原涼子を抱きしめるシーンが絵になるわ~。

このドラマ、キムタクと篠原涼子がくっ付くような予感がしてるのです。

シュウメイとうまく行っちゃったら、あまりに芸がないというか、予想通りというか。

ここはアラフォー女性たちにも勇気を与えてくれる結末じゃないとね。

篠原と松田翔太が良い感じなのを知り、今まで感じたことのない感情に戸惑うキムタク。

「この気持ちは一体?」ってことで、誰よりも近くにいた彼女の大切さに気づく…みたいな。

Forest、韓国ドラマ見過ぎですかね?

篠原と同じ歳ゆえ、彼女に報われてほしいと思うのですよね~。

それにしても、まだ4話か~。

案外、展開早いな、このドラマ。まだまだ先は長いぞ~。