アヒル氏&うさうさの新居訪問

これも今は遠いGW中の出来事。

友人のアヒル氏&うさうさ夫妻が、何と鎌倉に転居。

GW中に何も予定がないForestを気遣い、「どうせ暇なんでしょ~。遊びに来なよ~。」とご招待下さいました♪

平日は仕事に忙殺されているエリートサラリーマンのアヒル氏ですが、お疲れのところ益々磨きのかかった手料理にておもてなししてくれました!

アヒル夫婦

「仕事のできる男は料理もできる!」ということで、今回も素晴らしい料理の数々がテーブルに並びます。

お料理3品

左手に見えるのはバーニャカウダ。そこいらのレストランで食べるよりも遥かに美味でございます。

スープ

こちらは奥様のうさうさ作による冷製スープだったんですが、昔のことでニンジンだったか?パプリカだったか?記憶がおぼろげ…(汗)うさうさ、すみません~。どうぞコメントにてツッコンで下さい(笑)

ずっとお昼寝していて静かだった、うさ子も後半に登場~。

鎌倉生活を満喫している様子で、以前にも増して活発になっていたような気がします。

忙しくキッチンで立ち働く父アヒル氏を監視するうさ子。

アヒル氏とユナ

彼女も相当な美食家になるでしょうね。両親ともに料理上手のグルメですから。

自宅のベランダから外を見るうさ子。

緑豊かな鎌倉できっと伸び伸びと育つことでしょう~。

ベランダのユナ

貴重な休日をForestをもてなすために使って下さったアヒル氏&うさうさ、どうもありがとうございました。

それにしても素敵なお宅だったわ~。お2人は私の理想とするご夫婦なのですよね。

ヒル氏みたいな「仕事も料理もできる男性」って、一体どこにいるんですかね?

こんな風にボヤいているからダメなんですよね~、きっと。

ホント、うさうさはラッキーですよ!