「月の恋人」第5話

はいはい、今日も「月の恋人」終わりましたね~。

なんだかツッコミ所も少なくなってきて、テンションダウン気味のForestです^^:

今日の収穫は「レゴリス」が「月の砂」っていう意味だと分かったことくらいかな~。

あとは、篠原涼子松田翔太のキスシーンは良かったですね。

彼女みたいに強がっている女性には、松田翔太のように強引な年下男が似合うね~。

う~~~、羨ましいですわ。

キムタク(って、何を演じてもキムタクだから、全然役名を覚えられん。蓮介ですね、確か。)がシュウメイちゃんにいきなりプロポーズしたのには驚きましたが。

そして来週予告で「衝撃の結末」って出てたんだけど、このドラマって話数短縮されたわけじゃないよね?

まさか6話とかで終わってしまうのか???

それこそ衝撃の結末!

毎回何の進展もない「素直になれなくて」も既に8話なんだから、少なくとも8話は目指してほしい!

まあ、別に張り合う必要はないんだけどね!

しっかし、北川景子の影が薄いのが気の毒だな。

まあこの3人だったら、一番格下なのは仕方ないのか…。