誕生日ディナー@Mちゃん宅

忘年会でもお邪魔したMちゃん宅で、Forestのお誕生日ディナーをしてもらいました!Forestの友人には料理上手が多く、「Smart person can cook well」を実感しているわけです。(→含む自分ね、笑)

Mちゃんも例に漏れず、とってもお料理上手。Forestとはイギリス留学時代の友人なのですが、1年先に帰国したMちゃんの手料理をロンドンで味わう機会はなく、今回が初めて!何を作ってくれるのかな~と楽しみに伺いました。

こちらがブロッコリーとオリーブ、バジリコのパスタ。Mちゃんはけっこうバジリコ好きだよね?前に家に来た時もバジリコパスタをお出しした気が・・・。

誕生日@もとちゃんち

肉好きのForestのために牛ヒレ肉のステーキ、トマトソースかけ。レンズ豆のサラダを添えて・・・って感じでしょうか。ヒレ肉が柔らかくて、噛む必要がないくらいでした。

誕生日@もとちゃんち2

美味しいお料理を準備してくれたMちゃん、ありがとう!来年の誕生日はどうなってることやら。ともかく今年一年が幸せでありますように。