誕生日ディナー@桃花源

グルメな友人うさうさが「雲白肉が最高!」と太鼓判を押していた、銀座・桃花源。たまたまお食事会が私、Forestの誕生日と重なり、ラッキーにもバースデーディナーをご一緒して頂けることに!

うさうさオススメの雲白肉が含まれていないコース料理をご馳走になりました。

今、メニューを振り返るためにお店のHPをチェックしたのですが、私がご馳走になったのは「8400円」のコースだった!そんなお高いものをご馳走になっていたとは・・・(汗)。一応、お歳暮は手配しましたが、何かの形でお礼をしなくては~と焦ってしまったよ。

で、メニューは以下。写真の順です。

前菜彩々

ヤリイカとユリ根のミルク炒め

牛肉の黒味噌炒め宝塔捲添え

フカヒレカニ味噌煮込み

アカザ海老のチリソース

自家製水ギョーザの四川ソース→これが変更になっていたと思われます。

フレッシュフルーツ入りやわらかアンニンドーフ

中華2

中華4

中華肉

中華5

中華7

中華6

最後には名前を入れて頂いたデザートが!これには感激しました~。

バースデーデザート

私はペロリと平らげましたが、他の方々は途中でギブアップし、お持ち帰りを頼んでいました。そりゃあ8400円もするコースだったら、これくらいは出てきちゃうんだろうな~。

とにもかくにも、こんな素敵なバースデーディナーをご一緒して下さったダブルTさん、Kさんありがとうございました!本当に皆さんにはいつも癒されております~。皆さんにいつか恩返しする日が来るように、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします!!