焼肉チャンピオン!

昨年から今年にかけて、人生で一番焼肉食べてます!親が知ったら怒るわ~と思いつつ、美味しいお肉の魅力には抗い難く・・・。

というわけで、本日足を向けたのは「焼肉チャンピオン」@恵比寿。

雑誌でも度々紹介される焼肉の有名店。土日は予約必至です。店に入るとまず目に付くのは、寿司屋のようなネタケース。そこに様々な部位のお肉が、燦々と光り輝きながら並べられているというわけ。

それだけでも十分、心は躍っちゃいます~。

外せないのが、このレバ刺し!大体、どの店でもレバ刺しは必食ですね。


美味しゅうございました。でも個人的には、「平城苑」のレバ刺しが一番好きかな?

さてお次はカルビ。これが結構お高かったのですが、いやもう口の中でふわ~ととろけます。まさに悶絶。見よ!この見事なサシを!

karubi-champion.jpg

こちらはタンだったかな?既によく覚えてないのですが、確かにイケてましたね。

tan champion

直前の予約でカウンターの席に滑り込んだわけですが、1時間半限定ということで、ものすごい勢いで食べちゃった。身体に悪いもの程、美味なのですね~。それにしても、このままの勢いで焼肉を習慣にしていたら、絶対成人病になるよな~。デトックスしなくちゃね。