ホテルRiviera

今回の出張は社長、上司と一緒だったのですが、これまた諸々の理由で私だけが別のホテルだったのですよ♪マーケット会場からはタクシーで5分程度かかるものの、やはり距離的に離れているというのは精神的に非常に助かりました。日本で仲良くさせて頂いている同業他社の方々が同宿されていたので、毎晩のようにお部屋にお邪魔したりして、充実のホテルライフでした。

部屋も十分過ぎるほどの広さのツインルーム&高速インターネットで言うことなし!朝食も美味しかったな。

ホテル2

これは部屋から見た風景。すぐ裏手が住宅街なんですね。この辺の低層マンションは結構高級でしょう。ま、何といってもホテルのあるエリアは「チョンダン洞」ですから。それにしても、急勾配の坂に駐車するのって大変そうだなあ。

窓からの風景2