子うさぎ誕生!

このブログの数少ない読者である、吉村うさうさに子うさぎが誕生!新生児を見るのは初めての経験で、ちょっとドキドキしながら病院へ伺いました。


携帯メールにて壮絶な出産の様子を語ってくれたうさうさ。産後の肥立ちはかなり良好なようで、6月4日に子供を産んだのが嘘のような姿にびっくり。ベッドの上でぐったりしているのかと思ったら、普通に立ち歩いてました(笑)。やはり出産前に精力的な食べ歩きをされたのが、功を奏したのか?

相方のアヒル氏が、「親バカを通り越してただのバカになった」というのが分かるような、素晴らしく美しい子うさぎでした。

baby.jpg

見よ!この細く長い指を!素敵なご両親の元に生まれた子うさぎ。輝かしい未来は約束されたようなものですね。

立ち会ったというアヒル氏共々、出産の裏側を詳細に聞かされたForest。まだ生んだこともないけど、戦々恐々としてしまいます~。世のお母さん達は本当にすごいなあ。そんなに大変な思いをして産んでくれただなんて、自分の親にも感謝です。

でも話を聞けば聞くほど、自分は無痛分娩にしよう!という決意を新たにしたのでした。もう無理!痛すぎます・・・。

子うさぎと良い遊び友達になれるくらいの年齢差で、Forestも子供を産まねば!と心に誓ったのでした。早くも「嫁には出さない!」と、デレデレ~としてるアヒル氏を見てると、「幸せってこういうものか~」と感慨深い想いがしました。早く自分の幸せを見つけないと!帰り道、一人で地下鉄に乗ってると、妙な寂しさが襲ってくるのでした・・・。Forestって孤独なんだな~。