2019-01-13から1日間の記事一覧

再び、中華国際航空!

行きにLost Luggageという苦い思い出のある中華国際航空ですが、もう帰るだけとあって気分は多少楽チンです。 今回なぜ、 悪名高い(?)China Airを選んだかというと、運賃の安さも去ることながら、復路の「シドニー→成都→成田」という行程に惹かれたのもあ…

Good bye Sydney!

ついに6泊を過ごしたシドニーにサヨナラする時が・・・。 Forest初の南半球でしたが、さちファミリーのおかげで楽しく、賑やかに2019年を迎えることができました。感謝、感激。 「あ〜、また中国国際航空に乗らなきゃいかんのか・・・」と気分はダウナ…

シドニーの休日 with りょうちゃん

あっという間に過ぎていったシドニーでの休暇。 とうとう最終日。。。という時に、遊び疲れたのか?あお君が風邪をひいてしまった。 連日、お付き合いさせちゃったからかな?と罪悪感なForestに「なおちゃんのせいじゃないから」と男らしく言ってくれた、あ…

ラブラドールのココ

シドニーの友人宅で飼われている、8ヶ月のラブラドール、ココ。 色々なドッグスクールで躾をされた、エリートワンコ。。。にも関わらず、あんまりその成果が見られないらしい。 Forestもワンコは大好きですが、毎朝、まだウトウトしている時に「ハッハ〜」…

シドニーでオペラ!

その昔、ロンドンに留学していた当時、Forestの趣味はバレエ&オペラ&クラシック音楽鑑賞。中高時代に部活のオケでバイオリン弾いてたので、普通の人よりはクラシック音楽好き、そしてヨーロッパは西洋音楽系のイベントが激安ということもあり、名だたるオ…