Good bye Sydney!

ついに6泊を過ごしたシドニーにサヨナラする時が・・・。

Forest初の南半球でしたが、さちファミリーのおかげで楽しく、賑やかに2019年を迎えることができました。感謝、感激。

「あ〜、また中国国際航空に乗らなきゃいかんのか・・・」と気分はダウナ〜気味。

風邪っぴきのあお君とは、お家でお別れ。

f:id:Foresthill:20190113230427j:image

りょうちゃんは空港までお見送りに来てくれました。

f:id:Foresthill:20190113230822j:image

なんか、いいもんですね、誰かが見送ってくれるって、クゥ〜〜。

今まで殆ど一人旅なもんですから、旅の感慨を孤独に嚙みしめるしかありませんでしたが、今回は最後まで賑々しく、心温まる旅立ちでした。

f:id:Foresthill:20190113230620j:image

「また、会える」って思ってるから、ちょっと出かけた涙も引っ込みました。

大学生で出会った時には、こうして2児の母になったさちをオーストラリアまで訪ねることになろうとは、想像すらできませんでしたが、これが人生の醍醐味ってものでしょうね。

突然に現れて、長逗留した謎のおばさんを、何の違和感もなく家族の仲間に入れてくれた、さちファミリー、特にあお君とりょうちゃん、Thank you!

 

※投げキッス中のさちとりょうちゃん。

f:id:Foresthill:20190113230839j:image
f:id:Foresthill:20190113230656j:image

本当に君たちに会えて良かった!また日本か、世界のどこかで会おうね。