上海旅行記~今度は足ツボマッサージ~

「どんだけ揉むの?」というツッコミが聞こえてきそうですが、飲茶を頂いた後はYちゃんファミリーと共に足マッサージへ。ここはYちゃんのご主人行き着けのお店だそうで、何と60分で50元!安い~。こんなに安かったら毎日でも来ちゃうよ~。

お店もご覧の通りの清潔感&中国には珍しいスマイリーな店員たち。駐在員の方々ご愛用なのも納得です。

foot massage 2

マッサージLoverのForest。日本でもそして海外でも数え切れないほどマッサージを受けて来ました。そのため、マッサージ師の腕を見抜く目には自信あり。そんなForestも納得の素晴らしい施術でした♪あ~、気持ちよかった!暇を持て余した、ご子息たっくんが脚マッサージを手伝ってくれたのも高ポイントでした!超かわいいんだわ~、これが。見よう見まねなんだろうけど、かなりポイントを押えたモノマネで笑いが止まりませんでした。たっくんにまたマッサージしてほしいな~。

foot massage