上海旅行記~素敵なお店発見~

マッサージ屋さんのすぐ近くにあるお店で、思わぬ長居をすることに。

ryo butique

「漁」というブティックなのですが、チャイナテイストを上手く取り入れた素敵な洋服がいっぱい!Yちゃんの学友達が来た際も、この店で2時間くらい費やしたそうな。分かるわ~。

メイド・イン・チャイナのイメージを覆すハイレベル且つディテールにまでこだわったデザイン。縫製もきちんとしてます。その分お値段ももちろん高い。

どれもこれもほしくなっちゃって、もうこの店から出られないかも?って思いましたね、マジで。

真剣に品定めをするForest。鮮やかな色使いやポッピ-なデザインが、モロにForestの好みです!

ryo butique2

何度か試着を繰り返して、このロングシャツを購入。

fuku.jpg

まさか蘇州で服を買うとは思ってなかったけど、大満足の時間でした。この店、日本に進出したら絶対売れると思うんだけどな~。