ソウル弾丸ツアー~暇つぶし@深夜の空港~

さてさて長い夜もやっと終わり・・・というわけには参りません!ウナさんに別れを告げ、空港にやってきた我々ですが、当然のことながら免税店はクロ~ズ!3時半まで何してろって言うんじゃい?その時、目に入ってきたのは一軒だけ空いている免税店とRain(ピ)の等身大パネル

ピ と私

何を隠そう、ピの大ファンだった過去を持つ私。最近またファン熱が復活しそうなんですよね。これはツーショット撮るしかないでしょ!

ピと私2

というわけで2点ほど撮りましたが、いかがでしょうか?なんかピ、逞しすぎてシュワちゃんみたいな腕してますよね。これ以上鍛えなくてもいいよ・・・と呟く私でした。でもこれが等身大とすると、やっぱり大きいなあ。公称186センチですが、それくらいはあるでしょうね。

ともあれ、弾丸ツアーの最後をピに見送って頂いて、ラッキーでした♪