「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」★★★☆☆

’80年代に日本でも人気を博したテレビシリーズの映画化。

とは言え、もちろんForestはオリジナルのドラマは全く観たことありません~^^;

予備知識なしでも「スカッと爽快」な気分になれるかな?ってことで観てきました。

結果は大正解!

特攻野郎

「上司、または仲間に裏切られ、汚名をそそぐために活躍するアウトローたち」という設定が結構好きなので、キャラ立ちまくりの4人全員を応援しながら、そして頭空っぽで楽しむことができました。

「ハング・オーバー!」に続いて、ブラッドリー・クーパー出演作でしたが、女ったらしでイケメンという役柄を好演。この人、顔だけじゃなくて、身体もすごいのね~。鍛え上げられた筋肉ムキムキの上半身を惜しげもなく披露してましたわ♪背もスラリと高いのに顔がちっちゃくて。

女ったらしの役がピッタリなんだけど、前にも書いたとおり、誠実な夫役(でも何か裏がありそうな)とかもいけちゃいそうなんですよね。彼の次回作がホント楽しみだわ~。

ちなみにテレビシリーズの4人はこの面々。

tokkouyarou.jpg

ラストに左端の彼がゲスト出演してたのも、ファンサービスですね。