SBS演技大賞 in ソウル!③ その他、諸々

スンギ&ヒョジュちゃん以外にも、見どころが沢山あった演技大賞。

特筆すべきは、こんな近くで「生ジソプ」に会えたこと。

ジソプ2

4年ほど前、彼が兵役に就いていたマッポ区役所で出待ちしたっけ…。今はあの頃の情熱はありませんが、それでも私の中を通り過ぎていった、韓流スターの一人。その彼に、まさかこんな近く出会えるとは!感激です~。

(同行者のTさんは、退場する彼に握手してもらってました。)

それから、司会に歌にと大活躍だったチャン・グンソク。主演したドラマ「美男子(イケメン)ですね」の中で演じたバンドのリーダーとして舞台に登場。歌を披露しましたが、これがまた上手い!彼は子供時代から演技してますから、演技力は言わずもがなですが、何をやらせても上手い!器用なタイプですね。

エンジェル

生放送を何のトラブルもなく、進行させた手腕もすごいですし、安定感のある「彼に任せておけば安心!」って感じのMCなんですよ。

俳優としてはあまり興味ないのですが^^;会場内での人気もすごかった!

この先が楽しみな人ですよね。

その他、驚いたのは「私の名前はキム・サムスン」で一世を風靡したキム・ソナ。コメディエンヌとして有名な彼女ですが、その美貌とスタイルの良さに圧倒されました。

金・ソナ

170センチの長身で、このセクシードレスを見事に着こなしてました。これ、実は背中も全部空いてるんですよね。今回の演技大賞では、ベストドレッサーだったと思います。

またスピーチもユーモアがあっていいんだな~。余裕っていうんでしょうか?

きむ

会場でインタビューを受けた時も、見事に笑いを取って会場の期待に応えていましたし、こういう大人の女優さんっていいですよね。今まで特に好きな女優さんではなかったけど、彼女を生で見てかなりファンになりました!

途中のカウントダウンを挟んで、生放送が終わったのは深夜1時。

会場はソウル中心部から遠く離れた「加陽」でしたが、タクシーもすぐに拾うことができ、そのままアックジョンのエステに直行!

元旦早々、フットバス&酸素セラピー&フェイシェルマッサージを堪能しました。

で、エステを出たのが早朝5時。6時15分にはホテルに来た迎えの車に乗る・・・という弾丸スケジュールでしたが、かなり充実した旅でした。

何よりもスンギとヒョジュちゃんと2010年を迎えられたのが、一番嬉しかったな^^:

今年も2人とそして、Forestにとっても良い年になりますように~。