「男と女の不都合な真実」★★★☆☆

疲れた時は美男美女の出ているラブコメが一番!それも90分以内だったら言うことなし!

この条件に見事当てはまったのが本作ってわけ。

男と女の

Forestは何気にジェラルド・バトラーが好き♪スコットランド人っていうのも良い感じだし、あのムンムンした大人の色気みたいなのがたまらんのだな~。

相手役のキャサリン・ハイグルは「幸せになるための27のドレス」の主演だったらしいのですが、今回の方が数倍綺麗です!才色兼備で仕事もバリバリなのに、どうも思い込みが激しくて恋愛では失敗ばかり・・・という可愛げのある女性を素敵に演じてます。

彼女がプロデューサーを務める番組にコメンテーターとして登場するのが、下ネタを得意とする超下品で過激な恋愛カウンセラー、バトラー。

色々と恋愛の指南をしてあげる内に、好意が芽生える・・・っていうお決まりの展開なんですが、いくら下ネタ満載でもジェラルド・バトラーですよ!そりゃ、誰だって好きになるさ~。

この2人、すごくお似合いだったんですよね~。実生活でも案外結婚しちゃったりして。