「ベガスの恋に勝つルール」

犬猿の仲の2人が紆余曲折ありつつも、ハッピーエンドに向かってばく進するラブコメの王道!しかも演じるのがご覧の通りの美男美女と来たら、観てる方もハッピー気分ですよ。映画はこうでなくっちゃね。

ベガスの恋に勝つルール

初対面にも関らず酔った勢いで結婚しちゃう「ベガス編」は、ちょっと騒がしい感じでしたが、NYに戻ってきてからの2人は、美しすぎて目が眩むほど。

36歳のキャメロン。思い返せば彼女を最初に見たのは「マイ・ベスト・フレンズ・ウェディング」でした。あの時は、若さでジュリアを負かす!という可愛らしいお嬢様を演じていたのに、老けたなあ。大写しになると顔のシワが目立つんですよね。しかもガンガンに日焼けしていて、肌も乾燥しまくり。女優なんだからもっとホワイトニングとかリンクルケアすればいいのにね。でも彼女の抜群のスタイルは健在。スラリと真っ直ぐに伸びたおみ足が素晴らしい。

そしてアシュトン・カッチャーですよ!もう超男前!ムキムキボディーなのに、拳のように小さく、そして美しいお顔。29歳の彼の奥さんがデミ・ムーアっていうのが、どうも納得いかないよなあ。あんなイケメン旦那がいたら、そりゃあ日本プレミアにもお目付け役でデミが来ちゃうでしょう。心配で仕方ないと思う。

「でも長続きしないだろうな~、この2人」って思うのは、私の僻みでしょうかね?