「花より男子 ファイナル」

目当ての映画が満席!で、仕方なく鑑賞~。時間潰しにしても辛かった・・・。

花より男子

マンガは連載スタート時から読んでましたが、ドラマも映画も全く見たことなし!マンガのキャラのイメージを壊したくなかったのだ。

初めて実写の道明寺、花沢類・・・始めとするF4&つくしを見ました・・・。井上真央、うるさいね~。キャン、キャン叫んでるだけで、可愛さゼロなんですけど。ホント普通の顔してるから、つくしにはぴったりなんだろうけど、演技力磨かないとこれからキツイよ~。

松潤も頑張ってるんだけどね。なにせ痩せてて頼りない感じ。そして、私がマンガ中で最も好きな花沢類に至っては、顔が違う~~って当たり前か。小栗旬、スタイルは抜群ですね。足が長くて肩幅が広い!でも顔がね、甘くないのよ。類はもっとスィートな顔してないと。

客席には若い子に混じって、かなりの割合でおばさん達も。上映後のトイレで、興奮気味に感想を語り合う彼らを観て「この人たちは楽しかったんだな~。」と、ものすごい距離を感じちゃった。ファンじゃない人は観ちゃいけなかったのね。