韓国料理で新年会!

もう2月に入りましたが、仲良しの韓国語通訳(&字幕制作者)のKさん姉妹、そのお友達で韓国在住のフリーライターのKさん(って、みんなKさんじゃん!)と西麻布の韓国料理屋さん「卿家(きょうや)」にて新年会。

budechige.jpg

いつも辛口のK妹さん。

彼女の毒舌トークを聞いてるとストレス解消になりますねえ。それにしてもやはりK姉妹のご家族話は激しい!韓国人家庭ってやっぱりこういう感じなのね~と。これでもか!とエピソードが続々と出てくる。ま、それだけ濃い関係を築けるのは、家族仲が良いということなのでしょうね。

Kさんが予約して下さったこのお店ですが、オーナーがあのY様のお友達だそうな。

Y様以外にもDゴンのマネジメントも手掛けているとかで、そのお顔の広さはスゴイ。

韓国はコネクション社会だから、一度俳優さんから信頼を得て、マネジメントを手掛けることになると他のタレントさん達からも頼まれるんでしょうね~。

もちろんオーナーご自身の美貌も大きな要素かと思いますが…。

お料理も美味でした。1月28日にオープンしたばかりとのことでしたが、これから韓流ファンの溜まり場になりそうな予感。