おうちでディナー

留学時代の学友Mちゃんと、このブログの数少ない読者であるうさうさが、家に遊びに来てくれました♪

Mちゃんとは同じ学校だったものの、彼女は1年先に修士を終えて一足先に帰国。

現地では数えるほどしか会ったことがありませんでしが、同じ年齢、そして大のバレエ好き!などの共通点が多く、日本に帰ってから親しくお付き合いさせて頂いています。

うさうさとは初対面なのですが、お2人とも人見知りするタイプではなく、とってもフレンドリーなので楽しいひと時が過ごせました!

dinner at home

本当は前日に下ごしらえをしておくつもりだったのに、結局お2人の手を借りることに。

しかも必要量以上のメニューをお出ししてしまったため、是非にと思っていたパスタの出番はなし。計画性がなくてすみません~。

また次回、Forest自慢のパスタを食べに来てくださいませ。