台湾で韓流スター!

3泊4日の台湾旅行も終わり、帰途に就くべく空港にやってきたところ、どうも報道陣らしき人々が。それほどの大騒ぎというほどではないのですが、見送りに来ているファンもいるらしくカメラ攻撃を受けています。

「おお!?もしや華流スター?」と興味津々で彼ら(2~3人のグループらしい)を凝視するも、見覚えがない・・・。

韓流スター1

それでもミーハ-心が騒ぎ、出国審査の列に並ぶ彼らのもとに駆けつけ、「Photo,OK?」と激写!快くカメラ目線を送ってくれたのは良いのだけど、やっぱり誰だかは不明・・・。

ま、いっか~。と背を向けた瞬間、「イルボン(日本人)が~」と聞こえてきた言葉。

なんと韓国人だったんですね!いや、そう言われてみると確かに韓国人アイドルぽいわ。

しかも韓国ノリまで食べ出しちゃうし(笑)。

韓国流スター2

あまり騒がれていなかったことから察するに、売出し中の若いアイドルかなにかなんでしょうね。母に「韓国人だったの?あなた詳しいんでしょ?分からないの?」となじられました。

ま、彼らがビッグになったら、「あっ!あの時の!」ってなるでしょうね。