人生初のLost Luggage

エアチャイナなのに、定刻で進むなんてありえない!と半信半疑のForestでしたが、ピタッと定刻でシドニーにとうちゃーっく!
しかし、待てど暮らせど、スーツケース出てこず〜 (;ω;)
そりゃ、乗り継ぎ40分しかなくって、人間だってあんなにゼーゼー言いながら走ってやっと間に合ったわけだから、荷物は無理ってもんでしょう。。。

 

空港まで来てくれた友人さちと、そのkidsらと共にシドニーの激安店「Kーmart」で下着買うとこから、シドニーの旅がスタートしたのでした。
ちゃんちゃん^_^

「(空港で)写真撮るー!?」というさちに「いや、いい。疲労とショックで余裕ないし」と答えるForest。
ってことで、ここまで写真一切なし!