驚きのホテル@ソウル

前回、ソウルに行った際、日本からの観光客がすごいとかで、全然ホテルが取れず…。

友達のウナさんがやっとの思いで予約してくれたのが、ここ…。

って、絶対ここ、ラブホテルだよね???この巨大円形ジャクジーと、すぐ隣に設えられた同じく円形のベッド…(汗)

ラブホ?

「ここは普通のホテルで、モーテルではありません!」と否定していたウナさんですが、駐車場の入り口にビラビラしている目隠しカーテンとか、絶対モーテルの形相だって…。

ちょっとキム・ギドクの「悪い男」とか思い出しちゃったりして^^;

「売り飛ばされたらどうしよう~?」なんてね。

ま、どこに泊ろうが全然こだわりのないForestなんで、問題オプソヨでしたけどね。

ジャグジー風呂に浸かりながら、目の前の壁に掛けられた50インチ以上の巨大薄型テレビで、韓国ドラマ、バラエティなどを堪能したのでした。

あ~、家もこんなだったら良いのになあ~。