「素直になれなくて」第8話

何だかんだとツッコミながら、毎週楽しみに見てるこのドラマ。

が、そんな期待とは裏腹に、ドラマとしての盛り上がりは回を追うごとに落ちて行ってます^^;

北川先生、こういう作風だったっけなあ?

昔はキムタクばっかり起用していたけど、今はジェジュンがお気に入りの様子。

誰を使ってもいいけど、ストーリーテラーとしての才能はそこそこあったはずなのに。

毎回、緩慢にお話が進んで行くうちに、もう8話。

11話で終わるから、あと3話しかないんだけど、どうやって落し前つけるのか???

ある意味、興味深々です!

Forest的に気になるのは…

井川遥はもう登場しないのか?

あれだけ嫉妬深かった彼女が、あっさりと瑛太を捨てたのは拍子抜け。

きっと裏があると予想してます。

でも、もう2話出てきてないんだよね~。このまま消えちゃうのか?

上野樹里の弟君と、悪友たち

元ヤクチュウで、今引きこもりの弟は、そのままで終わるのか?

優等生の教え子も、一回捕まったら更生したの?

そんなにピュアな子には見えなかったけど。

もう彼らを登場させる暇はないか…。

③リンダはナカジに告白するのか?

彼の思いは通じる(?)んでしょうか。

品川駅でリンダ(玉山鉄二)を待っていた、渡辺えりが可哀相だった。

その気がないんなら、断らなきゃ!

いくら上司でも、そこまでは付き合えないよね。

④ドクターはサラ金地獄に??

サラ金の広告ティッシュを見つめていたドクターことジェジュン

ダメだよ~、手を出したら。

どうもお母さんとも確執があるようですが、そんなところに裂く時間は同じくなし!

と、残り3話では片付けられないような問題、疑問が山積み。

Forestは純粋に、ハルとナカジがくっ付けばそれで良いんだけどね。

「素直になれなくて2」とか考えてるんだろうか?

何気に挿入歌の「素直になれなくて」が好きです♪

カラオケで歌えるように練習しよう~っと。