台湾より友来る!~夜の歌舞伎町~

T君行きつけのバッティングセンターが歌舞伎町にある・・・ということで、ついでに夜の歌舞伎町をカーストンにご案内することにしました。

かくいうForestも一人で歩くのは、ちょっと怖いですね~。なんでこんな所にあるバッティングセンターにT君は通っているのでしょうか?ま、それはさておき。

DSC00485.jpg

ホストクラブやキャバクラ、風俗店が建ち並び、客引きがウヨウヨしている通りを興味深々で歩くカーストン。いや~、新宿ってホントに奥深い街ですね~。

DSC00486.jpg

気に行った看板の前でポーズを取るカーストン。

「写真撮ってもいいの?怒られないよね?」と妙にビクビクしていたのが笑えました。

確かに写真撮った程度で、イチャモン付けられそうな雰囲気がある街なんですよね。

怖い、怖い~。

BATTING.jpg

多分、野球なんて全く興味ないであろうカーストンも、無理やりバッティング体験。案の上、かすりもしてませんでした(涙)。「あ~、当たらない~!」と叫んでいる彼を見て、「スポーツとはホントになさそうだなあ…」と実感。

DSC00489.jpg

なんかT君登場後のカーストン、やけにご機嫌だったんですよね~。そんなにT君が好きかい!?

2人でバッティングセンターの前にて記念撮影。

バックに写っているラーメン屋台も体験させてあげたかったけど、お腹いっぱいということで次回に持ち越し。いい笑顔してるね~、カーストン。

DSC00499.jpg

でも、T君との再会をセッティングしてあげたのは、私ですから!!!そこんとこ忘れないようにね!っと、恩を着せときました。

「Forestが台北に来たら、夜市で食べ放題してもいいよ~!」と、あんまりお得感のない提案をしてきたので、「そんな安いもん、自分で払う。」と言っときましたよ。

いや~、それにしても一日良く遊んだね~。日本への留学も考えているというカーストン。日本語で話せるようになったら、もっと面白ろいだろうな~。その日を待ってます!