美人姉妹~アメリ&ノエミ

フランス人と結婚した友人Yに二人目の女の子、アメリが誕生。長女のノエミも赤ちゃんの時、めちゃくちゃ可愛かったので、乳幼児期を見逃すわけにはいかん!ということで、お顔を拝見しに伺いました。

お父さんのG氏にあやされるアメリ。もう~、キューピー人形みたいな可愛さです。萌え~~~。可愛すぎる!

ちなみに後ろでお絵かきしているのが、4歳になる姉のノエミですが、既に「ミニ・滝川クリステル」と言えるほどの美少女。ネットで変な人の目に触れると大変なので、お顔は残念ながら見せることができません…。でもね~、黙っていると超美人なのに、すっごく騒がしいんです(汗)。元気なのは良いことですが、外見とのギャップが・・・。まあ、それも魅力なのかも知れないけど。

ちょっとアップにしてみました。正に動く人形。超キュート!

ameri2.jpg

ameri3.jpg

こんな可愛い子供たちがいたら、速攻家に帰ってくるでしょうね。お父さんも「毎日変化があるから、目が離せないね。会社行きたくないよ」って言ってました。分かるわ~、その気持ち。

アメリも大きくなったら、ノエミに負けずに騒がしくなってしまうと予想されるので、まだ喋れない内にまた来ようっと。ハーフってホントに可愛いですよね。