初桜@目黒川

起きた途端にくしゃみ、鼻水が止まらない辛い朝…。花粉症なのか、ただのアレルギー性鼻炎なのか?ともかくず~と鼻が詰っている状態が続いています。これは辛い~。

そんな中、仕事でお知り合いになったFさんからのお誘いで、目黒川沿いの桜を見に行きました!

sakura 2

川沿いの飲食店がそれぞれテイクアウト向けのお酒やスナックを売っていて、5分咲きの桜を楽しむ人たちで大賑わい!私、Forestは元来が食いしん坊なので、屋台を冷やかしながらの食べ歩きが大好きなんです。「あれも、これも!」と、全て食べたい誘惑を抑えるのが大変でした(汗)

今年最初の桜を見て、Forest何を思わん?

sakura.jpg

満開には程遠かったけど、お酒飲みながらのブラブラ花見は良いものですね。昼間から飲むとかなり回るけど(笑)。おっされ~な中目黒エリアだけあって、道行く人を見てるだけでも楽しめました♪やたらとプードル、チワワ同伴率が高かったな。