忘年会@Mちゃん宅

都心で優雅な一人暮らしを始めた友人Mちゃん。

共通のお友達であるRさんと共に、引っ越し祝いを兼ねた忘年会に招かれました♪

縮小

写真には写っていないけど、一晩がかりでビーフシチューを作ってくれたMちゃん。ご馳走様でした~。焦げていたけど、美味しかったよ~。

ちょっと遅いけどボジョレーで乾杯~!

縮小2

すっかり家財道具も揃って、快適な都会生活をエンジョイされているMちゃん。これから益々、暮らしを充実させてね~。

追記:共にフィギュアスケートの大ファンである私とMちゃん。15年以上も前に活躍したロシア人ペアの画像をYou-tubeで発見し、大興奮(笑)。ちなみにそのペアとはマリナ・クリモア&セルゲイ・ポノマレンコの夫婦カップル。彼らのコーチが今の真央ちゃんのコーチです。Mちゃん、絶対フィギュア解説者になったらいいのに・・・。難解なロシア人の名前がスラスラ出てくるのには、驚きました。