ついに帰国の途へ・・・

無事に3泊4日の日程を終え、帰国の途に就きました。帰りの飛行機には、お仕事先の知り合いが多く同乗されており、空港の待合所でも仕事モードが抜けず・・・。そんな中でも、夕焼けが綺麗だったので、記念にパチリ。

夕焼けの飛行機2

以前は紙ボックスに入ったパサパサのサンドイッチだったJAL機内食も、大分改善されてきました。今回はチラシ寿司。ちゃんとイクラも入ってます♪個人的にはアシアナ航空機内食が一番好きですけどね。

機内食2

通路を挟んで隣りの席だった仲良しのTさん(いつもお世話になっています)と、「お疲れ様~」の乾杯を。4日間の私の苦労(主に心労)を誰よりも知っている彼女・・・。同じホテルに泊まっていたため、毎晩のように飲んでましたね。おかげで一日の疲れも癒されました。感謝!

機内で乾杯2