うさうさ&アヒル氏とジンギスカン!

ずいぶんと更新が遅れてしまいましたが、このブログを見てくれている数少ない読者、うさうさ&ご主人のアヒル氏にお誘いを受けて、ジンギスカンを食べに「鐡玄(てつげん)」へ。

実は給料日前でかなりの金欠だったForestは、最初お誘いを辞退させて頂いたのですが

「男は紹介できないけど、飯はご馳走できるよ」

というアヒル氏の超男前発言に、すぐさま前言撤回!外出先からお店に駆けつけました♪

ホント、調子良いよな~、我ながら(笑)。

実はその前の週にお2人と会った時と全く同じ格好をしていたForest。「いつも同じ服かよ!?」と思われるのは心外~。たまたまなのよ!ってことを主張するために、先に言い訳メールを打つとアヒル氏から「そう思って私も先週と同じ服を着てきました。気が利くでしょ?」というウィットに富んだお返事が。さすが敏腕広告営業マンは違うわ~。

お店に着くと更に怖れていた事態が!この日、Forestは、どうせ見えないや~と手を抜いて、ブーツの下に縞々模様のソックスを履いていたのだ!上が花柄のシャツだったにも関らず。ストライプに花柄!あり得ないダサさ!なのに席が小上がりで、ブーツを脱ぐ羽目になってしまったのだ~。恥ずかしい~。

で、動揺したわけじゃないのですが、まともな写真がこれしか撮れなかった(涙)。


口の肥えたアヒル氏のご推薦だけあって、大変おいしゅうございました。お刺身とか生肉系が好きなんだなあ。ホント肉食獣ですよね。(母によくこう言われてました。)

ヒルオッパ~。チャルモッケスムニダ~(←合ってる?)