カフェ Le Lion @恵比寿

友人のうさうさから教えてもらった恵比寿のカフェ、Le Lion 。土曜出勤の帰りにお茶してきました♪

le ryeon

手前のチョコレートムースを頼んだんですけど、すっごいボリュームと濃厚な甘さにびっくり!これで500円ですからコストパフォーマンスはかなり良いよね。

店内に流れているラジオ放送のフランス語が耳に心地よい。置いてある雑誌も「エスクワイア」「クーリエ」などForest好みのもので嬉しい~♪一人で来ても長居してしまいそうです。うさうさが、マタニティヨガの度に立ち寄ってしまう・・・というのも納得の居心地の良さ。

店内に置いてあった「エスクワイア」のビストロ特集を見たら、なんとこの店が紹介されているではないですか!お料理も美味しそう~。今度は夜に来てみようっと。土曜の午後のお客さんは圧倒的に女性が多かった。女同士でワイワイと昼間から白ワインを飲んでいる彼女たちは、とっても楽しそうだったな。これぞ休日の過ごし方ですよね~。