またまた焼肉!

自他ともに認める肉好きの私。

それにしても最近、焼肉ばっかり食べている気がするなあ~。

今回の焼肉どころは「叙々苑/目黒店」。

叙々苑のHP調べたら、「お客様にお喜びいただきたい。食べる幸せをお感じいただきたい」が店のポリシーらしく、これには感激する。

正に焼肉こそ、私の食べる幸せ&生きる喜び。

叙々苑ありがとう!

で、目黒店は叙々苑チェーンの中でもかなり老舗の部類らしく、レトロな店内インテリアと、店員さんの制服姿が時代感覚を狂わせるのですわ。

「今って昭和だったけ?」みたいな。

そして「レバ刺し、レバ刺し♪」とはしゃいでいた私に知らされたのは、「レバ刺し、取り扱いなし」という無情な事実…。

あの時の気持ちは、なんとも表現できませんね。

でも気を取り直して、ユッケを注文!

「生ものなのでお早めに」という店員さんのアドバイスを受けて、速攻で完食。

yukke.jpg

「肉好きなんだから、もっと闘争本能があってもいいのにね」と言われましたが、そうよね。私ってこんなに肉食なのに、性格と来たら草食動物系だもんな~。

厳しい社会をサバイブするために、もっと獰猛にならなきゃね!

だからまた焼肉食べていいんだよね?!と自分に言い聞かせるのでした。