昔の友は今の友!

7年ほど前に勤めていた会社の同僚たちと、久しぶりの再会。

不幸にして潰れてしまったその会社…。

何かと辛い思いでもあるのですが、みんなまだ同じ業界で仕事をしているという関係で、個々には何度か会っていたものの、全員が揃うのは初めて。

メンバーの内、2人が博多出身ということで(?)五反田の博多水炊きの店「ふくのかみ」に集合!

mizutaki.jpg

水炊きの湯煙越しに会話が弾みます!

あれから7年もの時が流れたとは…。

30代だったUさんは40半ばに、20代だった私も30歳をとうに超えました。

みんな変わっていないようで、でも確実に変化は遂げていて…。

年齢も勤めている会社もバラバラの4人ですが、こうして時々に会って腹の内をブチまけ合えるという貴重な仲間たち。

正に「昔の友は今の友」ですな。

金曜ということもあり、水炊きの後はカラオケ⇒始発待ちでジョナサン…というフルコースを敢行。

お開きになったのは5時半という強行軍でした。

さすがにオールはキツイわ、この歳になると。

明け方のジョナサンなんて大学生の時以来ですよ。

30過ぎのオバサンとオジサンたちが何やってんだかって感じですね。

また忘年会もあると思いますが、その時は終電で解散しましょう、皆様!