川辺でビア!

暑さも和らぎ、屋外でビールを飲むには最高の気候になってきましたね。

そんなわけで天王洲の「T.Y.Harbor Brewery」へ。

「川辺のテラス席で、初秋の風に吹かれながらビールを飲む」をいう贅沢を堪能しました。

TERRACE.jpg

BEER.jpg

こちらのお店は接客も気持ちいい。

メニューの丁寧な説明はもちろんのこと、押し付けがましくないサービスも気に入りました。

5時の入店から1時間もすると空もこんな茜色に。

SKY.jpg

先週行ってきたばかりの、カンボジアで見た空と似ている気がしました。

空はどこまでも繋がっているのですね。

川に浮かぶようにして建っているお店からは、橋を渡って向こう岸へ。

絵にならないモノまでも、絵にしてしまう光が素晴らしい。

BRIDGE.jpg