海の家は進化中!

Forestが子供の時は、汚い畳みにゴザ、トタン屋根といったイメージが「海の家」でしたが、今やオサレ~に生まれ変わってるんですね~。いやはや、驚きですよ。

こういう角ハイボールのお店とかね。

DSC02056.jpg

友人Cからお誘いを受けて、超久々に海に降りてみました。

蒸し暑い休日でしたが、海風に吹かれながら飲むビールの味はまた格別です♪

DSC02059.jpg

陽が落ちると、またイイ感じにライトアップされるお店も。

DSC02064.jpg

屋外だからなのか?いくら飲んでも全然酔わなかったな~。

見よ!この卓上に置かれた空の角ハイボールジョッキたちを。

DSC02073.jpg

結局、Forestもビール2本、角ハイボールをジョッキで5杯くらい飲んだかな?

お誘いがなければ、きっと海の家を堪能せずに今年の夏は終わっていたんだろうな~。

友人Cと愉快な会社の同僚の方々に感謝です。

来年以降も海の家は進化を遂げていくんでしょうね~。