子うさぎ、成長中

友人うさうさよりお招きを受け、6月4日に誕生した子うさぎを見に行きました!前回は出産直後に病室で対面したので、ホントに「新生児」という印象しかなかったけど、わずか1ヶ月でも子供の成長は早いですね~。全然顔つきが変わっててビックリ!

どんどん、お母さんであるうさうさに顔が似てきてます(笑)。

子供から手が離せないうさうさのために、今日はご夫君のアヒル氏がディナーを用意してくれました♪元々、凝り性なアヒル氏。お料理にも手を抜かないのが、こだわりのある我々AB型なのよね~、アヒル氏!

http://blog-imgs-21.fc2.com/k/m/m/kmmrb627/park.jpg"park.jpg

かなり必死の形相。話しかけても、反応なし・・・。超集中って感じです(笑)。

park s dishes

出来上がったのは、栗原はるみレシピによるお料理の数々。と~っても美味しかったのですが、途中から泡盛を飲み始めたために、写真撮影を怠ってしまった・・・。特に〆の「アヒル氏おばあ様直伝、炊き込みご飯」は、自ら炊飯器のところに行って勝手にオカワリしちゃったくらいの絶品でした!写真がないのが残念~。

それにしても料理好きのご主人って最高ですね。もちろん、子ウサギの世話にも非常に積極的なアヒル氏。まさに夫の鏡ですよ!いつも「Forestに良い人がいないか?」と心配してくれるご夫婦なのですが、誰も紹介してくれた試しなし!ちょっとアヒル氏、今年こそは宜しくお願いしますね~。少しは幸せのおすそ分けを願いたいものです。