100%チョコレートカフェ!

京橋にある明治製菓プロデュースの「100%チョコレートカフェ」。仕事で近くに立ち寄ったので、覗いて見ることに。明治製菓本社ビルの1Fに位置しています。

choco 1

お店の壁面には、産地や味によってナンバリングされた56種類!ものチョコがクーラーで整然と眠っています。まるで図書館みたい!その日の気分によってチョコが選べるって何だかとっても贅沢な気分に浸れます。

そこまでチョコフリークではないForestですが、話のネタにこういう所に行ってみるのもいいかもね。明治製菓もチョコの美味しさを広めるために、企業メセナ活動の一環としてこのカフェを出してるのだったら、もうちょっとお値段お安くてもいいかな~。