おうちで鍋!

中高時代の友人Rのお宅にてディナー。

夜景の綺麗な新宿区のマンションにて、優雅な一人暮らしを満喫してるRさん。羨ましい限りです。

「鍋が食べたい!」というリクエストに応えて、わざわざお鍋を買いに行ってくれたとのこと。ありがとうございます~。

私は何も手伝わなかったんですが(生ハムをアスパラガスに巻いたくらい)、こう見るとかなりゴージャスなディナーになってますよね?

20071111203701.jpg

グルメとショッピング、そしてイギリス英語が大好きという共通点を持つ私たち。鍋&ワインをお供にお喋りが弾みます~♪

英語とフランス語に長けた彼女は、核心をついた助言をしてくれるクレバーな友人の一人。

長い付き合いになりましたが、そのインテリジェントな振る舞いにいつも感心させられます。

帰るのが面倒になった結局この日はお泊りさせてもらいましたが、翌日の仕事が辛かったわ~。でもまたお邪魔させてね~。

そしてイギリス旅行いつか実現させましょう!