久々の再会

久しぶりに何の用事もない土日。

今日こそは睡眠を貪ろうと思っていたところに、友人うさうさ&ご主人・アヒル氏よりお誘いがあり、久しぶりにお2人と再会しました。

「全然、桜っぽいものが入ってないじゃん!?」と突っ込まれつつ、「サクラパフェ」なるものを注文。

sakura paffe

現在、うさうさは子うさぎが生まれてくるのを待っている状態。すっかり大きくなったお腹を抱えて、精力的に出歩く(?)アクティブなお方。あれだけ外出してたら、いい運動になって安産間違いなしですよ!ともかく「今のうちに!」という言葉をエクスキューズに、美味しいもの食べまくりの羨ましい妊婦さんなのだ。彼女を見ていると私も「あ~。専業主婦になって、色んなお店のランチを開拓したい!」と思うことがしばしば。

ご主人のアヒル氏は、いつもForestの行く末を案じてくれるのですが、一向に誰も紹介してくれません・・・。アヒル氏のような素敵なご主人はどこにいるのやら?来月にはついに子うさぎ誕生となるうさうさ。しばらくは自由に会えなくなるけど、元気な子うさぎを産んでね~。